忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレリキの場合

リキ「えーと、…意外に頼りになるところ、です…」
ハレ「リッチャンの好きなトコ~??決まってるだろ!全部だ全部!!!」
リキ「たたた隊長ぅ!!!」

ロドマカの場合

ロド「ん~とね、結構同僚&弟子思いなんだよ~~~ああ見えて優しーんだ」
マカ「好きなとこだと?そんなものはあるわけがない!!!」
ロド「がーん」

ジャンサビの場合

ジャン「え、そんなの全部だな。強いて言うならちょっと自虐的なトコあるから護ってあげたいな~って思うが…」
サビ「私に尽くすところだ」
ジャン「今、俺はサービスの為だけに存在しているから」

キングンの場合

グン「キンちゃんの好きなとこ~?沢山あるけど、あ、昨日僕の大好きなケーキを作ってくれたよ!美味しかったな。キンちゃんはね、不思議といつも僕が欲しいのを分かってくれるんだ!」
キン「危なっかしくて目が離せない事があるが、それは『好きなところ』とは…言わないな。…そうだな、いつも、笑っていてくれる事か。あの笑顔にいつも助けられている」

◇◆◇
まだあんまり煮詰めて無いです。


***

デスアフロの場合

魚「料理がうまい事だ」
蟹「そこだけかよ!!」
魚「それと仲間思いなところだな」
蟹「何寝ぼけた事を言ってやがる」
魚「私は言ったぞ。君は?」
蟹「さぁな」
魚(じ~)
蟹「……」
魚(じ~~~~~~~~)
蟹「だぁぁぁ分かったよ!言えばいいんだろ言えば!!」
魚「そうだ」
蟹「美人なとこ?」
魚「……」
蟹「待て待て、怒るな、薔薇下ろせ。美人も立派な個性だって。俺、お前より美人ヤツ知らねぇし…後にも先にもお前より綺麗なヤツはいねーよ」
魚「サガよりもか」
蟹「…だからなんでそこにサガが出てくるんだ…」

ラダカノラダの場合

カノ「好きなところねぇ…」
ラダ「済まないが、仕事が残っているので…うぐ!」
カノ「(逃がすか馬鹿)…改めて聞かれると難しいが、傷ついたり泣きそうな顔は結構可愛くて好きだ。こう、一本しかない眉が寄ってな。面白い表情になる。加虐心をあおるな」
ラダ(それって…)
カノ「後は言わないでおく」
ラダ「俺は、そうだな、意思の強さを宿した瞳だ。後は……いや、何でもない」


◇◆◇
結局はベタぼれだったり。
続きはちょっとカノン独りよがり編(笑)

***

カノ「大体、いちいち自分の髪や指の好きなところを考えるか?それと似たようなものだな」
ラダ「?…何か言ったか?」
カノ「こちらの話だ」


◇◆◇
…って、これ、サガに対しても言えるじゃん…。

拍手[0回]

PR
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]