忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日、お前の誕生日なんだよな?」

「そうだ」

「すると、・・・蠍座か」

「そうなるな」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミロと同じか」

「・・・なんだその不満そうな目は」

 

◇◆◇

悪友と同じでちょっと切ない?海龍。悪友→蟹、蠍あたり(笑)

 

***

「ラダ、今日お前が下な」

「何?それはつまり・・・」

「そう、女役」

「ちょっとマテ!」

「昨日、アフロ・・・あ、魚座ね。そいつと話したわけよ。んで、やっぱり相手の立場も判らないと、色々と問題かなって、結論に達したわけ」

「いやいやいやいや」

「はい、ベットに転がれ!!!」

「ぎゃー!!!!」

 

暗転。

 

◇◆◇

魚座はいつぞやの復讐の為に、海龍をけしかけたんです♪

 

***

「妙な奴だ。何故俺なんかをかまう?」

「俺こそ尋ねる。何故俺に答える?」

「それは・・・」

「お前の実力からすれば振り払う事ぐらいは出来るはずだが?」

「・・・・・・」

「そんな態度をとるから、俺なんかにつけ込まれるんだよ。ラダマンティス・・ああ、それとも俺を油断させているのか?」

「カノン、」

「俺は神をもたぶらかした男だからな。周囲はお前の味方だ」

「カノン、おれはただ」

「煩い。・・・来い、早く俺をお前で満たせ」

 

◇◆◇

・・・行動を削除したんですが、会話だけの方がなんかエロイなぁ。

拍手[0回]

PR
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]