忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わ~~~~はっはっ!!久しぶりだな遊戯ぃ!!」
この寒空の下。テストに恐れおののく学生達の教室に突如わき起こるヘリコプターの轟音と低い声の高笑い。
「海馬くん?あ、テスト勉強しに登校したの?」
「いや、それはどう考えても違うぞ遊戯」
「あのヘリ、ご丁寧にブルーアイズカラーだ」
「もう病気ね海馬くん」
間抜けな遊戯の対応に、城之内と本田と真崎は冷静に突っ込んだ。
「何を馬鹿な!おの俺がテストなどという下らんものに時間を割くわけが無い!!貴様等愚民どもにはお似合いだがな!」
「あ、そうだよね」
「そんなことより、貴様がどうしてもと言うのなら、我が社の新しいゲームソフトのテストプレイヤーをやらしてやらんことも無い!」
「何故素直に頼めないんだあいつは」
「それが海馬だろ。城之内」

 

◇◆◇

あ、王様がいない。

拍手[0回]

PR

バリ!!

「あ、ヤベ!!…どうしようかな…布でかくしとこ…」

数時間後

「バルトロメイ!!!」

「ぎゃー!いきなりイドかよ!!フェイすっ飛ばしてきやがった~~」

「貴様だろう!!この絵に穴空けたのは!!お陰でフェイはまた欝だ!!!」

「ごごごご、ごめんなさい~~~。うっかり肘鉄を」

「うっかり、では無いわ!!!!!!」

◇◆◇

いや、ほら、ピカソの名画が肘鉄で穴開いたってニュースがあったので。

拍手[0回]

「多串くんっ」
「…なんだよ」
「俺、今そこで引ったくりやって自主して来たから逮捕してっ」
「は?」
「だから、そこで引ったくりやって自主して来たから逮捕してっ」
「……」
「はい、これがその荷物」
「あ、あぁ」
「自主してきたから逮捕して下さい」
「…、まぁ、そりゃそうなんだが…」
「よっしゃー!これで臭くても飯が食えるっ!五日ぶりの飯ィィ」
「素直に仕事しろぉぉぉ」
 
 
◆◇◆
漁っていたら発見しました。
かなり前…。ごめん二人とも。

拍手[0回]

「僕はお前の様子を見に来たんダ」

「お前が許せない事は、彼女が関君にとって余りにも大きい存在であった事だろう」

――彼女が。くおんじきょうこが。

「会ったのは、たった一回だけ。
それなのに、彼女は、あっさりと懐に飛び込み、そして…壊したんだ」

彼が、全てを忘れてしまう程に。追い込んだのは彼女だけだ。

ずっと側に居た自分達を、せせら哂う声が。

「全てが終わったのに、まだこの猿は不安定だ」

それ程までに彼女の存在は大きく。
そして自分達は小さい。

「お前はそれが許せないんだろう」

 

◇◆◇

京極とえのさん。姑獲鳥直後なイメェジで。

しゃべってるのはえのさんだけですが。

拍手[0回]

1  2  3  4 
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]