忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おいヤンキー。エライご機嫌良さそうだなぁ?」
「シシシ、シンタローさんッ!!」
「獅子舞は甘いの苦手だぜ?」
「なななななな、何の事でしょう???」
「…バレバレだっつーの…」

◇◆◇
ジャンも四苦八苦してたり。…ジャンお菓子作れるのか?
貴方は居ないけど、貴方の為に作る。

***

「皆さんご存じと思いますが、日本にはバレンタインにチョコを渡すと言う、めんどくさい…いえ、可愛らしい習慣があります。」
「…毒舌だなぁおい。」
「お黙りなさい。そこの蟹。…私から皆さんに日頃の感謝の気持ちをこめて、逆ロシアンルーレットチョコレートをプレゼントいたします。」
「有り難き幸せでございます。しかし、その逆ロシアンルーレットチョコレートとは?」
「チョコレートの中にダイヤが入っています。それが当たりです。当たった方には、時期教皇の地位を…。」
やめてくださいっ!」

◇◆◇
最後は全員でツッコミ。

 

***

「聞いたところによると、今日はバレンタインデーという日らしいな」
「そうだ」
「…で、お前の部下の誕生日らしいな」
「そうだ」
「ギャグか?」
ほっといてやれ。で何のようだ」
「イギリスで始まったと聞いたが?」
「そう、だが…」
「お前の椅子の裏に隠してある薔薇、俺が貰ってやらんでもない。差し出せ

◇◆◇
こんな恋人はどうですか。…どうしよう。うちのカノン。ラダカノ?カノラダ?ラダがあげるからラダカノかな。
イギリスでは男性から薔薇の花束を渡すらしいので。

 

***

「なぁ」
「なんだ?」
「何で俺へのプレゼントなのに俺が作ってるんだよ」
「今日、女神から日本ではチョコを渡すの聞いたのだ。しかし私の宮にはチョコが無い。だが君の元にあった。私は君に渡したい。しかしチョコの原料は君が持っている。だからだ」
「…意味がわかりません…」

◇◆◇
デスはアフロの尻に敷かれていればいい(笑)

拍手[0回]

PR
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]