忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっと二人ともこの記事見てみろよ」

デスマスクは、いつもの二人をPCの前に呼んだ。

魚「何々…☆事故を起こしやすい星座ランキング☆だって?」

山羊「へ~面白そうだ」

一位天秤座。『天秤座はバランスとコンセンサスを望む。素早い決定を好まない』。

蟹「じーさんだからな。ゆっくりだよな」

山羊「それは歳の問題だろう…」

二位『衝動的な』水瓶座。

山羊「確かに、衝動的じゃないと弟子を氷漬けなんかには出来ないが…」

三位『自己優先的な性質を持つ』牡羊座。

魚「なるほどね。あたっているような、いないような…」

蟹「あたってるんじゃね?」

魚「デス。それをムウの前で言える勇気はあるか?」

蟹「ネェ」(きっぱり)

山羊「…お、ここにはベストドライバーが載ってるそ」

『寛大で、快く道路を共有することができる』獅子座。

山羊「………」

魚「………」

蟹「………オチか?」

山羊「…まあ、俺はあいつに運転が出来るとは思えんのだが…」

魚「……何気にひどいぞ君たち」

 

◇◆◇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061214-00000056-zdn_n-scihttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html

↑こちらのサイトで(笑)

個人的には乙女座と蟹座はオチだと思います☆ちなみに管理人は水瓶座(苦笑)

拍手[0回]

PR
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]