忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「行かないのか」
「よみがえってどうするんだよ。ここの方が居心地がいい。俺はもともと『こっち』に近いからな。だから生き返る気なんかねぇよ」
「そうか。じゃあ私も残るよ」
「はぁ?ばっかじゃねぇの?折角のチャンスを」
「それはお互い様だろう。いいじゃないか。…私たちは共犯者なんだし。」
思えばこの男は、13年間、ずっと独りだったのかもしれない。
不安定なシュラ、壊れていく彼。
そして、まだ小さかった同輩たち。
それは、確かに護るべき者たちだったのだ。
どんな手を使ってでも。
「だからここに残る」
「そんなことになったら、サガもシュラも残るって言いだすだろうが」
「それが二人の希望ならいいじゃないか」
「…良いわけあるか!あの女には奴らが必要だろうよ。俺はいいの」
悔い改める気も、忠誠も自分は誓う気はないのだから。


あぁ、この死に近い男はなんと不器用なのだろう。
この13年間必死に守ってきたのに。
そして女神はそれをご存じなのに。
「私にも君は必要だよ。誰が一人でも欠けてしまうのは嫌だからね」
「……」
「だから一緒に行こうよ。」


13年前、アイオロスが死んだ。
そして、青銅がアテナとともに攻めてきた時、君が真っ先に死んだ。
シュラ、カミュも後追った。私はずっと動く事もできず、ただ皆の小宇宙が消えていくのを感じていた。
何も出来ずにただ一人。
十二宮最後の砦の守人。
それがどんなに惨めで悔しい事だったか、君は分かるか。
しかも、それを与えているのは誰でもない、本来なら守るべき女神。
滑稽だった。

それを一番良く知っていたのは双子座だったのだろうけど。

「さあ、行こう。早くしないと私がサガに怒られるんだ」

 

◇◆◇◆

いろんなサイトさまを巡ると、聖戦ご皆様がもれなく復活していたので。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]