忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼をあければ、そこに映るのは誰でもない彼の笑顔・・・だと、信じていた。

 

「兄さん!」

 

眼を開いて、ゆっくりと起き上がった瞬間に感じた強い衝撃。

それは、成長した弟だと分かるのに幾秒か。

大きくなったと、アイオロスは思う。もう13年も立つのか。

最愛の弟を抱きしめたまま、彼は視線を周囲に向ける。

大半の者は記憶より成長した姿で。

けれど、一人たりない。

どこに居る。

話したい事が沢山ある。

「?兄さん?」

「……サガ」

懐かしい友は、一人離れ、光が差し込む入り口の側に、何も言わずにたたずんでいた。

さながら、人形の如く。

石棺に手をかけ、起きあがろうとするも上手く体が言うことを聞かず、縁から手が何度も滑り落ちた。

ふらつく脚を叱咤し、ゆっくりと立ち上がる。

「サガ、」

沢山、話したい事があるんだ。

昔のように、笑顔で迎えてくれると思っていた。

困ったような、けれどうれしそうな声で名前を呼ばれるものと思っていた。

けれど、相手はその美しい顔を綻ばせる事は無く、瞳を大きく歪ませると部屋から消えた。

「サガ!待っ…!!!」

追おうと脚を踏み出した刹那、一陣の銀光が傍らを駆け抜ける。

「デス!!」

仲間の驚いた声と、

鈍い衝撃音は同時だった。

「馬っ鹿野郎が!!」

逆光でその青年の表情は見えない。

青年は更に右腕を振り上げた。

「馬鹿野郎!どうして何も言わずに行った!!何故あいつを一人にしたんだ!!!何故だアイオロス!!!!俺たちはそんなに当てにならなかったのか!!!!!」

シュラは眼を逸らし、対照的にアフロディーテは凝視している。

◇◆◇

復活による犠牲 

こんなシーンが浮かびました(笑)

蟹さんには、めいっぱい叫んで貰いたい。

だって他に言いそうな黄金がいないんですもの。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]