忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各主人公たちの戦闘能力についての考察。



ただし、あくまで私個人のもので、実際のゲーム内での能力は関係ないです。

こう、雑記を書いてるうちに気になり始めまして。



全員拮抗してるとは思えないし…。





んで。

グループ分けしてみた。



○純粋な人間

のばら、たまねぎ、バッツ、スコール、ティーダ、は入れて良いのかな。



○割りと人間

セシル(異星人?)、クラウド(改造人間?)、ジタン(人造人間?)



○ハーフ

ティナ



○よくわからん

ウォル





でもね、絶対本家は最強だと思うんです。シリーズの始まりなんで。

つわけで、ウォルが一番。

で、消去法なんですが、ある程度年齢や経験もあるので、たま、ジタン、ティーダは下の方。

と言うか、ティーダは元々アスリートなので、明らかに経験値は低いと思います。戦略も試合と戦闘じゃ違うし。



ウォル>>>>>>>ジタン>たま>ティーダ



のばら、バッツ、スコールはあんまり違わないと思いますが、バッツはクリスタルの力のものまねが強み。

のばらとスコールは自分だけの力。



ウォル>>>>バッツ>のばら=スコール>ジタン>たま>ティーダ



ティナは…幻獣の力があるとは言え、不安定。

クラウドも、魔晄の影響があるとは言え、本来は一般兵。

だから実力的には近いかと。

自分で書いててなんですが、強引過ぎますね(苦笑)



ウォル>>ティナ=クラウド>バッツ>のばら=スコール>ジタン>たま>ティーダ



月の民で2つの力を使い、かつ、軍人のセシル…はどうなるんでしょうか…(聞くな)



ウォル>セシル=ティナ=クラウド>バッツ>のばら=スコール>ジタン>たま>ティーダ



…う~ん(・・;)



違和感…。

のばらってもっと上かな~。

スコールはSeeDだし。一般人じゃないはず。
つか、ジタン低いよね…。



クラウドは精神状態でかなり移動しそう。





……

………まあ、ケースバイケースなご都合主義ってことで!



まとまらないまま、終わります!

拍手[0回]

PR
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]