忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンデライオンを見つめるアイオロス。
しかも涙を流しながら。
「リアー、リアー、兄ちゃんわなぁ。兄ちゃんわなー。まだ淋しくないぞぉ!」
「…シュラ、特別手当てをだすから、アイオリアと任務を交替してくれないか?
ロスがやばい…」
「リアー、俺はこの可愛いライオンをお前と思って食べるよ~
(ムシャムシャ)うぅ」
「速攻で行ってきます…」
◇◆◇
弟が居なくて凹む教皇代理、それに頭を抱える補佐官・双子兄。
そして(あれ、ロスってこんなだっけ?)と問いかける山羊。
***
「なぁ、デス」
「なんだよロスってーか何矢持ってんだよ」
「風の噂で聞いたんだけど、あの13年間、デスがサガの相手してたんだって?」
「ちょっと待て!」
「感謝はしてるよ。不安定なサガを支えてくれたんだから。
本当は俺がそうしたかったのに、死んじゃったからさぁ」
「待て待て待て!!落ち着け、矢を降ろせ!!!」
「うん。大丈夫俺怒ってないよぅ?」
「誤解だ!誤解なんだぁっ!!」
「腐っても黄金聖闘士だよね。俺、手加減嫌いだから」
「ぎゃーー」

「なぁ、アフロ」
「なんだシュラ」
「許してやれよ」
「ダメだ。女としけこむ蟹が悪い!私の何が不服なのだあのバガニは」
◇◆◇
蟹魚で、射手双子で、双子蟹??
***
「シュラ、蟹味噌が食べたい」
そう言って旧知の友が持ってきた食材は。
見慣れた銀の蟹だった。
ご丁寧に泡まで噴いている。
「新種の毒薔薇を試してみたんだ。火を通せば毒性はなくなる」
大方街で、女をたらしこんでいたのを見つかったのだろう。
「腹、壊すぞ」
◇◆◇
蟹魚+山羊。山羊ってば苦労性。
***
「何をしていたか愚かものー!!」
「あ~~じゃ~~~ぱぁぁぁぁぁぁ」
可愛い?後輩に穴に落とされて、気付いたら大羊様の卓袱台返しをクライマシタ。
◇◆◇
大羊と蟹

拍手[0回]

PR
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]