忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に声を荒げたのは、一番無口な少年だった。

「あなたは、そうやって逃げるんだ!!!いつも、いつもそうやって」

視線の先には無様にうずくまる人影。

「止せ。シュラ」

「俺が殺したんだ。あなたの命令で。もう、彼はいない。なのに」

なのに、この目前の男は彼を求め、彼にすがる。

もう、いないのに。

「あなたが弱いからだ」

「言葉が過ぎるぞ、カプリコーンのシュラ」

同輩の一人が、二人の間に割って入る。

「止めるな。キャンサー!

・・・彼が死んだのは、そうやって逃げるからだ!!!臆病者!!!」

「止め…!!!!?」

「黙れ黙れ黙れ!!!」

カランと、乾いた音が響く。

黄金のマスクが落ち、それは、くるくると回転しながらピスケスの足元まで転がった。

「お前に何が分かる。私の何が!!」

相手にまとわりつく、黒い影。しかし少年の視界にはそれは映らない。

「・・・ガ・・・」

気管が潰され、風の通る音のみが辛うじて耳へと入ってくる。

「私は!私は、」

咽喉を締め付ける手は病的までに白く、小刻みに震えていた。

「お、おやめ下さい教皇!シュラが、カプリコーンが死んでしまいます!!!」

「私じゃない!!!私がやったのではない。違う・・・・・・違わない・・・?私が?私は・・・私は・・・」

金髪の少年が二人へと駆け寄った。震える手を引き剥がそうとする。

「シュラ、シュラ!手を、手を離してください。教皇!!」

「私、私は誰だ・・・」

震えが、全身を駆け巡る。

「教皇!!」

「アフロディーテ、動くな!!」

「!!」

長い金糸がゆっくりとたなびいた瞬間、硬い石の床に二人の身体が叩きつけられた。

青年を覆っていたマスクが、遥か後方へと投げ出される。

美しい髪が、漆黒へと姿を変える。

「アフロディーテ!シュラを連れて行け!急げ!!」

「デスマスク、君は・・・」

「速く!!」

 この空間に、低い嗤いが木霊した。

◇◆◇

終わってみる(笑)

蟹15歳、山羊・魚14歳ぐらい希望。思春期。

 

拍手[0回]

PR
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]