忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…最近私に何か隠し事があるだろう?」
「あのな、普通人間ってモンは秘密を持っているだろうが」
「…大抵の事なら目をつぶるが、最近シュラのトコの侍従が巨蟹宮に足を運んでいるとはどういう事だ?」
「は?お前何言ってんの?」
「と ぼ け る な!…この一週間で十数回。使いにしては多すぎるし、シュラは知らないようだ」
「そうか?」
「…まさかお前、ついには同僚の侍従にまで手を出したのか!!!???…最って…」
「違うわ!いくら俺でもそんな危ない橋は渡らねぇって」
「じゃあ何だ」
「………」
「言わないとシュラにばらすぞ」
「…わ~~~かったよ!…ちょっと耳貸せ。…シュラが黒サガに気があるのは知っているな」
「…それなりに」
「んで、いっつもイイ感じに邪魔が入るのは知っているか?」
「…予想は付く」
「んで、それを見かねた一部の侍従たちが気を利かせて暗躍しているって訳だ」

それを『シュラ様を応援し隊』と言うのだが、流石にデスマスクはその名を告げるのは憚れた。

「なるほど。で、何故君の宮に通う事と繋がるのだ?」
「…ほら、俺は…」
「昔二人と寝たことがあるからか?」
「俺が一番あいつ等と付き合いが長いからだ!!!それで色々相談に来てるんだよ」
「だが、君を仲間に引き入れてもどうにもならない事があるだろう。ロスとかカノンとか」
「そうなんだよ。あの二人を何とかしないと…」
「それなら私が」
「女神!?」
「…いつから居たんだ。女狐」
「神とは神出鬼没なものです。クソ蟹。二人は特に私の言うことを聞いてくれますから、適当に命令を下しておきましょう」
「…恋愛は御法度じゃないのか」
「私だって箸が転がっても笑ってしまう年頃ですもの。男同士の恋愛!!!萌えますわ~~~!!!!」

◇◆◇
うっかり燃え上がってしまいました(笑)
ひっそりとK様へ。
…うちのカノンだったら、イタズラにハッチャカメッチャカにしそうですが…(汗)

他にも、「貴鬼様と遊び隊」「アルデバラン様に癒され隊」「老師と一緒にマイナスイオンを浴び隊」「カミュ様の言動にツッコミ隊」等々があります。
冥界なら「ラダマンティス様を手伝い隊」「ラダマンティス様をイジメ隊」「ミーノス様に虐められ隊」「アイアコス様に仕事をしていただき隊」等があるとかないとか…。

拍手[0回]

PR
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]