忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私、聞いたんだけど、海底の泥ってミネラル豊富で美容にいいんですってね!」

そんな言葉をうっかり聞いてしまったが、あれは絶対女神の策略だと思う。
流石、冥王を串刺しにしただけの事がある、と、セイレーンは思った。

「と言う話題に盛り上がってな。海底に泥掬いに行って来てくれないか。私も面白そうだから行ってみたいんだけど…」
「絶対になりません!」
「と、ソレントが怒るからねぇ…」
ポセイドンはジュリアンの笑顔のままそう宣った。
「…女神…」
カノンは一人遠い目をしている。
「ええと、泥を数十㎏運んで来ればよろしいのですよね?」
一応、それは買い取ってくれるらしい。貴重な資金源である。
「行くのは、俺とバイアンでいいか?あ、テティスも要るよね?」
「そんな、イオ様、滅相もございません!!!」
「いいって。女の子なんだし」
「そうですね。それじゃあ、ちょっと多目に。カノン、貴方も要るんじゃありません?」
「馬鹿か。俺が何故肌の手入れなど…」
「怠ると年下の彼氏に棄てられますよ。…って、あぁ、彼氏と逢えば肌の調子は良くなるんでしたっけ?」
「フッ羨ましいか?」
「いえ、全く。むしろお相手が可哀相かと」
「…ソレント、それはどう言う意味だ?」
「そのままの意味です」

◇◆◇
泥パックは冥界の姫さまの所にも行く予定です(笑)

拍手[0回]

PR
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]