忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的に、どぉぉぉぉぉぉしても書きたくなったんです。

 

思いっきり年齢制限のあるアホネタなので、お気をつけ下さい。

サイトにUPするならりゅうべやしか無いんですが…(汗)

 

あははのは。

 

***

 

 


「、…、」
ゆっくりと飲み込んでいく刺激に、体の細胞の一つ一つが喜びに叫ぶのか分かる。
相手の鍛えられた肩に両手の爪先を食い込ませた。
今は、そこから流れ出る血さえも媚薬になるのだ。
椅子に座っている相手の上を跨ぎ、ゆらゆらと揺れながら腰を落とした。
下から見上げるその姿に姿に強い劣情を抱くも、後ろ手に縛られた両腕は椅子に固定さ
れ、甘い痺れに酔っている相手を抱き留める事も出来ずにシャラシャラと切ない音を立てる。
腰を落ち着かせ、全てを飲み込んでもなお、足首に付けられた重りの為に更に奥へ奥へと
食い込んでいく。
大きく息を吐いて、しばし呼吸を落ち着かせた。

 

◇◆◇

うちの龍竜コンビはどーやら若干アブノーマルらしい事が判明しました。
最初はももうちょい長く色々あったのですが、削除しました(苦笑)
読みたい方はご連絡を…何つって何つって…

拍手[0回]

PR
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]