忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に会った時は、消毒液の臭いが漂う部屋だった。





誰よりも愛しい彼、その顔に刻まれた醜い傷。

額から鎖骨まで一気に走るそれは、彼に躊躇が一切無かったことが分かる。

剣自体手入れがされてなかったのだろう。傷はギザギザで所々ひきつっている。

「自分で…やった?」

崩れ落ちそうになる足を叱咤する。

「そうだよ」

「な、ぜ?」



その傷でひきつった唇は、その問いに甲高い笑い声を発した。

「なぜ?そんな事を僕に聴くの?

なぜ!なぜ!!なぜ!!!



分かってる癖に!!!



…君が僕を好きだと言うからさ!

いとおしいと!愛していると!!!」



激高し、顔を赤らめる姿さえ、いとおしいのに。



「お、れ、のせい、なのか」

「そうだよ!アンタのせいだよ!

さあ、これで僕への興味が削がれただろう!」

「待ってくれ!じゃあ何故俺を受け入れた!!

あれは何だった??」

「気の迷いさ!ただの気まぐれ。

それ以外の何物でもない

さあ、出ていけ!!!

さもないと…」



途端に彼の掌に焔が生まれた。

赤々と燃え、二人の間を煌々と照らし出した。

前髪が影となり、互いの表情が見えない。



「ま、」

「これ以上ここに居ると」

相手は焔をゆっくりと掲げた。

口許が歪む。

それは今までの微笑みとは異なる、醜悪なものだった。

彼は強い、だが私には敵わない。それを誰よりも理解しているはずだ。

「俺を、焼き、殺す気、か?」

「まさか、僕がアンタを倒せるわけもない。だから…」



彼はその掌を己の顔に近づけた。

綺麗なスカイブルーの髪がチリチリと焼けた。

「僕は僕の顔を焼く」

「!!」



生臭い。

彼の髪が焼けていく。

月に照らされて、透き通るようだった、髪が。

手を差し込めば、絹糸の如くしなかやで、包み込んでくれた髪が。

熱く見つめあった瞳も、それを彩る睫毛も。

愛を受け入れてくれた唇も全て。



燃やしてしまう。

「やめっ」

「ならば出ていけ」





そこからどうやって出ていったのか、正直記憶にはない。

多分、逃げたのだろう。



あれは、あの夜は夢?

受け入れてくれたのではなく、無理やり、だった?



「俺は、なんて、こと、を」



失ってしまったのだ。



一番護りたかったものを、壊してしまった。





それからしばらく、私は姿を隠した。



時間が欲しかった。頭を冷やしたかった。





◇◆◇



なんかエグい始まりを想像したなあ…。

拍手[0回]

PR
サポーターその2、むしろ、ディフェンダーなカイさん。



服装は出来心で(笑)

でも、天空のレオタードは好きです!



ディフェンダー、と言うことで、僧侶→パラデェイン。…そして唯一の転生経験者(^-^;



男性メンバーが寄り道し過ぎなんです…。特にツァーリくんが。





名前は、某ゲーム漫画の偉そうな人から。

…あれ?元キャラ、男…







拍手[0回]

サポーターその1、シシィさん。



男性と比べて、わりとブレずに、魔法使い→賢者へ。

後はバトマスやらせたり、魔法戦士やらせたり。



さとりのワンピース可愛いですよね!

けんじゃのローブより良い☆



名前は、某ミュージカルのヒロインの呼び名から。本名にしたら、イベントキャラと被るところでした(^^;

オリジナル小説のヒロインでもあったのですが、最早関係な、い?







拍手[0回]

「私と私を作るものの連歌 10首」











たらちねの 母にすがりし その子らは 老いたる姿を 見ては哀しむ







ガリガリと 父母(おや)の脛を かじりしは アラサー前の 娘なりけり







桜咲き 貴方に逢いに この路線 あと幾年を 過ごせるだろう







夢をおい 夢に疲れて 立ち止まり また再び 夢をおうなり 







「儚い」と 誰かが言った その文字は ヒトが見る夢 ヒトだけの夢







老いていく 幼い貴方を 置いていく 氷雨が降りし あの春の日に







ガタゴトと 乗り継いて行く かの土地で 今は昔の 惨めさを知る







蒼白い 貴方の寝顔を 盗み見て 明日の先の その先を思う







南方に 去った一族 名も知らぬ 最期に見たは 故郷の空







ナガサキで 友が去ったと 言う祖父は 名簿を見ては その名をなぞる















◇◆◇







唐突に帰宅中に浮かんだもの。



mixiにあげたんですが、まあ、一応、こちらのブログは創作用なんで…。



あ、一部いじりましたけどね。



短歌と言うか言葉遊び?



ちなみに雰囲気で作っているので、文法はしっちゃかめっちゃかです(笑)










拍手[0回]

「君は夢。
人に使役されるのではなく、自由に蒼空を翔て、力を使い、存在する。
僕たちの夢。
僕たちの太陽」

人が嫌いな訳じゃない。
共に在りたいと思う。
でも。
好きに羽ばたける事が出来たなら。
全ての生き物の傍らに、自分たちの意思で居ることが出来たなら。


◇◆◇

よくある、DFFで学パロを思い付いたんですよ。
で、こう、やっぱりファンタジーな雰囲気が欲しくて、ティーダを夢の召喚獣?みたいな感じにしてみました。
語ってるのはバハムートの祈り子様。

拍手[0回]

オフェンス…アタッカー?な役割をしてくれてる、イドくん(小説ではエスくん)。









武道家から始まり、バトマスがメインですが、魔戦だったりパラだったりしています。














名前の由来は、私の好きなゲーム「ゼノギアス」から来ています。




…いいの、好きなんです彼が!




同志は少ないですが(´Д`)




元キャラのイメージを重視したら、ツァーリと同じ、髪型五番になってしまいました…。ついでに兜は「かいぞくハット」がお気に入りです。この写真は守備力重視ですけど。









もし、ドラクエ9をBLにするなら多分、彼をつかu…。



















拍手[1回]

何処かで何かが違えば、彼はあのままでいれたのに。

彼を赦せはしない。
けれど。
彼を憎いわけでもない。


そっと、彼に触れて…、

震えた。

黒い力が彼を覆う。


待って!
連れていかないで!
彼に永久の安らぎを!!


叫びは届かない。


かつて英雄と呼ばれた彼は、ライフストリームに還ることを赦されず。


そのまま消えた。


◇◆◇

分かりにくいですが、エアリスとセフィロス。
セフィロスはあちこち異世界をたらい回し…。

拍手[0回]

携帯から画像ってアップ出来るんでしたっけ?





9の操作キャラのツァーリくん。

うっかりロシア語の「皇帝」と言う意味から取ってしまった、偉そうなヤツです(汗)



元キャラはオリジナルの「スタラクタイト」の主人公ですが、まあ、外見だけですねぇ。



ちなみに、今副業のレベル上げ中です☆



拍手[0回]

ジェクトを中心に爆発が起こる。

そして、その異形の姿を初めて目の当たりにした。

「--!!」


人、ならざるモノ。
人、であったモノ。

シン。


それがなんであるか分からない。


「うおおお!!」


ただ、哀しみで心が押し潰されそうになる。

溢れてくる涙を無理やり閉じ込めて。

ティーダは駆け出した。


◇◆◇

異説での親子初対戦

拍手[0回]

その天使は、とるにたらないことの様に言った。



「イザヤールさまが亡くなりました。

これからエルギオスさまを倒しに行きます」

上級天使に刃向かうというのか?と問えば。

「人間になりました」と、あっさり言ってのけた。



頭が追い付いていかない。

懐かしい名前と、天使が人になった、という事実。



「今はラヴィエルさまのことも見えますが、きっと全てが終われば」



エルギオスさまを倒せば。



「もう、お会い出来ないと思いましたので、最後のご挨拶を」

「そうか」



何故神はこんな試練を与えたもうたのか。

神よ。



その淡々と告げるその奥に、嵐が渦巻いている。

「私はいつでもここにいる。キミから見えなくても、ここにいる」

「…はい」

私はここから動けない。

…初めて私に与えられた使命を呪った。



その子の頭を撫でた。

直接触れることは出来ないが、それでも撫でた。



「ラヴィエルさま…」



その人間は、漸く笑った。





師よ兄よ。

何故全てをこの子に背負わせるのか。



◇◆◇



あら、発売一周年記念。

拍手[1回]

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]