忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにか、雨が、降り出していた。

フリオニールは、血に染まった大地に佇む兵士を見た。
そして、その足元で倒れる1人の戦士を見た。

「……」
「……」
「……」

クラウドはじっと見ている。
ティーダもフリオニールも何も言わずに、クラウドの側に居た。

「ザックス…」
クラウドは、彼の頬に触れる。
だが。

「……」

その手は白い頬を透りぬけ、何もない空間を掴む。

「……ザックス」
それでも、兵士はやめずに彼に触れようとする。
「ザックス、ザックス、ザックス、ザックス」
「クラウド、もうよせ」
「ザックスザックスザックスザックスザックス」
だんだんと悲鳴じみた声に、ティーダは目を見張り、フリーニールは声をかけた。

「ザックス、ごめん、ザックス…」
ザックスと呼ばれた戦士は微笑んでいるのに。
「クラウド、」
「ごめん……」
かの兵士の顔は歪んでいた。
クラウドは泣けないんだ、とティーダは思った。

この仲間の気持ちを、フリオニールもティーダも知っていた。



ふわり。
ふわり。

一枚の羽が、舞い落ちてきた。
青い空ともに。
光で溢れる。

「待ってくれ!」

ザックス、と呼ばれた青年の体が、段々と消えていく。
星に還るのだ、とティーダは思った。

羽が、視界を覆っていく。



「頼む、こいつを連れて行かないでくれ、頼-」

『お前が、俺の…、』
『俺が、お前の…、』

彼の最後の言葉は、何?
忘れてはいけない、大切な…。

『俺の、誇りや夢、全部やる。お前が、俺の、生きた証』


生 き た 証


「俺がお前の…生きた証、」

ザックスの微笑みが、深くなった。

「…そうだったな。俺が、お前の生きた証…。この剣とともに」


◇◆◇

うん、玉砕した感じがしますが…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]