忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰色掛かった石の廊下を、深緑色の制服を纏った人物が歩いていく。銀で縁取られた生地が、ランプの光に照らされ、鈍く輝いていた。
やがて、その人物の動きが不意に止まる。
「ダヴ、居るな?」
「おうよ!」
誰も居ない空間に問い掛ければ、背後で聴こえる大きな声。つい数分前まで、この廊下には一人の人間しか居なかった。そこへ、あたかも最初から『そうだったように』ダヴは相手の傍に立つ。
「…これからは姿を消さず、私の後ろに居ろ。
その方が自然だからな」
「自然、ね」

人外であるダヴがヒトであるアクセルの近くに侍ること自体、十二分に不自然なのだが。

「それは命令?」
「いや、依頼だ」
「“お願い”なら喜んで」「好きに取れ」
「お言葉に甘えて」


◇◆◇
素直になれない、ってのを書きたかったんです(笑)

ツンデレ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]