忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…土産だ」
そう言われ手渡された物を、ラダマンティスは反射的に受け取った。
「…??」
「女神のお伴で日本に行ってな。ついでにペガサス達に捕まって保護者をやらされた」
なるほど。道理で少し疲れている顔をしているのか。
その貰った土産の袋に、ラダマンティスは見入っている。
「どうした?」
「…いや、初めて見る筈なのだが、どこかで……二色の髪のひよこをここで捕まえた様な記憶がある」
「はぁ?なんだそりゃ?」
「よく分からん」
「まぁいいや。折角だからあけてみろ」
ガサゴソとやたらファンシーな柄のビニールを開け、これまたファンシーな紙袋を破いて中身を確認する。
「……」
「どうだ?」
どうだと言われても。
「下着だな」
「おう。似てるだろ」
「何が」
「柄」
「誰に」
「お前に決まってるだろ」
こともなげに目の前の情人は言ってのけた。ちなみにそのキャラクターは「くまの●ーさん」である。
この呆けた顔の何処が自分に似ているのだろうか。
「どのあたりが」
「黄色くて丸っこくて可愛いトコ」

◇◆◇
その記憶は隊長ですよ子安さん(笑)

***

例えばです。
日ごと赤の番人になる為に努力しているリキッドに、赤の秘石からご褒美が出ました。
「一週間、ディ○ーランドで遊びたい放題ですよ。ただし、その期間番人が居なくなります。
その為何かあっても対応できません」
さて、どうしますか?
「そんなの決まってるじゃないですか。勿論――……う、でもなぁ。いや、でもご褒美って事は、でも誰も代わりいないし…ジャンさんは使えないし…でも一週間、特に何もないし…でも…」

◇◆◇
悩むリキッド(20)。つーか悩むなよ…。

拍手[0回]

PR
89  88  87  86  85  83  82  81  80  79  78 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]