忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街の片隅にある一件の骨董店に、ラダマンティスの目は釘づけになりました。
その店は古いだけの特にこれと言って特徴がありませんでしたが、ある人形が置いてありました。
青い髪を持つ美しい人形でした。
その人形はある人にとても良く似ていました。
同じサークルに所属している先輩です。最も、その先輩は金髪でしたが。しかし、それを除けば本当に似ていました。
ラダマンティスはその先輩をとても敬愛していましたが、彼は人気者で高嶺の花でしたので、話し掛けた事は勿論、傍に寄った事すらありません。
ラダマンティスは一ヵ月間その店に通い続け、ある日有り金を叩いてその人形を購入しました。
貧乏学生には厳しい金額でしたが、ラダマンティスは幸せでした。何故なら普通の人形では無いからです。


街の片隅にある一件の骨董店に、カノンの目は引き付けられました。
その店は古いだけの特にこれと言って特徴がありませんでしたが、ある人形が置いてありました。
赤い目をした凛々しいの人形でした。
その人形はある人にとても良く似ていました。
同じサークルに所属している後輩です。最も、その後輩は金眼でしたが。しかし、それを除けば本当に似ていました。
カノンはその後輩をとても気に入っていましたが、彼は無口でしたので話した事は勿論、傍に寄った事すらありません。
見れば見るほど良く出来た人形でしたので、直ぐに購入しました。
値段に驚きましたが、それでも後悔はありませんでした。何故なら生きている人形だったのです。

一日三度ミルクを与え、話し掛ければその人形たちは優しく微笑み返すのです。

◇◆◇

昔なんかこんな漫画を読んだ記憶がありまして。…プランツ・ドールでしたっけ?

拍手[0回]

PR
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]