忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟹「あ、サガもう会議の始末終わったのか?」
双子「いや。しかしアイオロスが疲れているだろうから、先に戻れと」
蟹「(…チッ)アフロの新作のハーブティーがあるんだ。飲んでいけよ」
魚「疲れも取れるしリラックスもするのだ。今用意する」
双子「ありがたいが、とりあえず宮に戻り片付けを…」
魚「焼きたての菓子もあるんだ。一緒に食べていけばいい。なっ?デスマスク」
蟹「おうよ!俺っPiの料理の腕前は知ってるだろう?」
双子「…そうだな。ならカノンを呼んで来る事にしよう」
山羊「俺が呼んでくるからサガはここで待っててくれないか?」
双子「…?」
三人「(冷や汗)」
双子「……??」
三人「……」
双子「…!!デスマスク、」
蟹「お、おうよ」
双子「カノンは、いや、カノンと翼竜は何処だ?」
山羊&魚(あ、黒い)
蟹「さぁ?会議が終わって大分たつから、素直に戻ったんじゃ…」
双子「双児宮だな?おのれ、仮にも私の宮、いや、女神のお膝元で!!」
三人(確かにな)
蟹「い、いいじゃないか。会議の為に休みを返上してたんだし。久々の逢瀬を…」
双子「そーゆー問題ではない!逢いたければ外で逢えばいいだろう!!」
三人(確かにな)
魚「しかしな、サガ。あなただってアイオロスに久々に逢えたら嬉しいでしょう?」
双子「だからと言って見境無く盛ったりはせん!ここを何処だと思っているのだっ!!私は、私は、アイオロスとまだ何も無いのに!なぜ向こうばかり先に進んでいるのだぁっ!!!」
蟹&魚「そこ!?」
山羊「…アイオロスを呼んでくる」

***

羊「どうしたんです?急におりてきて」
牛「いや、その……色々な意味で上の宮たちが揉めているようなのでな」
羊「……あぁ。なるほど。そのようですねぇ」


◇◆◇

遠距離って大変ですよねって話です。

 

拍手[0回]

PR
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]