忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あぁ、シャイナ、ア…」
「あんたの子猫ちゃんなら、さっき星矢と街に降りたよ」
「そうかい。まったく二人で遊んでなきゃいいんだけどねぇ」

◇◆◇
子猫呼ばわりされるアイオリアと、それを当然の如く受け入れてる魔鈴を書いて
みたかったんです(笑)


「で、射手座のアイオロス殿。コレの理由をお聞かせ願いたいのだが…」
「尾行をしている」
「そんな事は分かっている!!!何故こんな事を俺がしなければ成らないんだ!!!」
「仕方ないだろう。あのアイオリアがデートをすると言うのだぞ!心配して何が悪い!!!」
「一人で行け!!!!何故俺までが!!!!わざわざ冥界にまで来て、貴殿がどうしてもと言うから来てみれば!!!」
「ほら、貴殿は聖戦の折、カノンストーカーしたと言う有名な話があるではないか。尾行のイロハを教えてもらおうと思ってな☆」
「『思ってな☆』…では無いわ~~~~~。大体なんだそのストーカーと言うのは?!あれは闘う機会を…」
「あぁ、アイオリア!しっかりエスコートをするんだぞ!!!」
(……聞いてないし)
「…で、何だったか?もう一回言ってくれないか?」
「…もういい。…しかし、兄なのだからもう少し弟を信用してもいいのでは無いか?良くは知らないが獅子座と言えば女神にも忠実で、実力もトップクラスではないのか?」
貴殿には負けたがな
「……青銅たちからも信頼も厚いと聞くし、決して間違いを犯すような男とは思えん」
「勿論信頼しているさ。私の弟だからな。気を利かせてやったつもりが全て裏目に出る!サガの様にな…。フフッ。それが兄弟というものだ!」
(…痛い!激しく痛い!!)

◇◆◇
お兄ちゃんは心配性。犠牲者ラダで。


「あの獅子は君の猫と言うのは本当かね?」
「周囲はそう言ってるね。他にも太陽だの炎だの言っているヤツがいるが、まだまだ甘ちゃんさ」
「なるほど。君は見る目があるようだな。確かに光の強い太陽では無いし、炎の様に他を燃え尽くしたりもしないだろう」

◇◆◇
魔鈴と乙女座。太陽と炎…両方とも兄の事。

拍手[0回]

PR
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]