忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この研究所に漂う生臭さに、いい加減吐き気がしてきた。トレードマークの真っ赤なロングコートに、こんな臭いを染み込ませたく無い。

前の…ラクーン市の時はアドレナリンが大量に出ていて、五感が全てイカれていたのだろう。幸か不幸か、あの時より冷静だ。

愛用の二丁拳銃で二体のゾンビの頭をぶっ飛ばし、先程入手したカードキーで次の部屋に滑り込んだ。
どうやら、この室内にはあの蠢く死体たちは居ないらしい。
深夜だと言うのに青白い蛍光灯が眩しい部屋である。冷たい光が、男の銀髪を照らした。

「全く。どーせ襲われるなら美女がいいぜ。グラマラスな」

手早く残弾数を確認すると、タイル張りの壁へと寄りかかった。
別動隊のクリスたちは今どの辺りだろうか?
B.O.W.だの活性死者だの御大層な名前があるようだが、あの有象無象に出現する様は、はっきり言って害虫である。
クリスとて苦労をしているだろう事は容易に想像が出来た。

「さっさと帰るぞ。臭うし、腹減ったし、抱きたいし、寝たいんだよ」

温かいシャワーを浴びて、チーズが大量に乗っかったピザと、最近お気に入りのアイスクリームパフェを食べて、金髪でグラマラスで脚癖の悪い美女をベットに連れ込んで寝る。
あのくそ生意気な甥っ子が、また嫌な顔をするだろうがそんな事は知ったことじゃない。

全てはお前の親父のせいなんだし。

「どこに居る?かくれんぼはそろそろ終いだぜ?
オレは飽きっぽいんだよ!」

男は向かいのドアに右足をかけた。
そのドアを蹴破るまであと三秒――


◇◆◇
書いちゃったよ!バイオハザードINダンテ(ダントリ風味)
ちなみに、トリッシュはゾンビの頭を蹴り飛ばすので、弾の節約にはもってこいデス(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
237  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]