忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモメモφ(..)





主人公 ツァミール(通称ダヴ・パドックから変更)




性別 男




年齢 二十代




外見 そこそこ長身、銀髪で色黒、瞳は虹色に発光するので、普段は赤のアイコンタクトをしている。




服装 体を隠すために、コートやらマントやらを纏う。




武器 あちこちに色々隠し持ってる。愛刀は腰にさしてる小回りのきく中刀。後はナイフやら針やら鞭やら。(その為に体を覆っている)



魔法みたいなのが使える。



ドクラエ的に言えばレンジャーみたいな。



ブーツは仕込みブーツ。




性格 明るい。ひょうきん。




備考 根本的に人間じゃない。元は黒髪で色白だったが、大怪我をして、手術をして以来、今の姿になった。



戦闘スタイルは、体力無しの後方支援型(ハガレンのヒューズ?)



ヒロインの事が大好きで、割とMの気がある(←重要)



ヒロインの用心棒的なことをしている。



只今妊娠中の姉がいる。義兄とは仲が良い。














ヒロイン シシィ(通称アクセル。本名は長い)




性別 女




年齢 十代後半~二十代




外見 身長は女性にしては高く、スレンダー。胸無し。茶髪で黒い瞳、目付きは悪い。




服装 仕事柄軍服。目指せオスカル!




武器 剣。




性格 一見するとクールビューティーだが、実はいたずらっ子。寧ろS。




パドックイジメが好き。




備考 魔法剣士。



病弱な兄がいる。若いがバツイチ。



元旦那とは政略結婚だったが、仲は良かった。義理の息子はたまに屋敷に遊びに来る。



パドックのものは自分のものである!



某遊●王の社長みたいな(笑)


拍手[0回]

PR
187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]