忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*「依頼書」より前の話しになります。






ルイーダから紹介された武道家は、いつの間にかツァーリの傍に立っていた。



「彼が、武道家のエスよ。エス、こちらが私の恩人のツァーリ。



彼を助けて上げて欲しいの。依頼料は私から出すわ。期間は、ツァーリの身の回りの安全が保証されるまで」



「…承知した」







肌は…どちらかと言えば蒼白く、髪は焔の様な赤。そして、瞳は金色であった。身長はツァーリより高いのだが、ほっそりとした体型のせいか、あまり肉体的な威圧感はない。







しかし。







「ねぇ、ツァーリ、あいつヤバそうだよ~」



肉体的な圧迫こそ無いのだが、彼の纏う雰囲気は鞘の無い刃に近く、サンディが落ち着きなく飛び回っていた。



だが、ルイーダの信頼は揺るぎが無い様だし、少なくとも背後から騙し討ちにする様な人間では無さそうだとツァーリは判断した。



「宜しくお願いします。エスさん」








◇◆◇



…本当にBLになるんだろうか。


武道家の名前をエスに変更。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]