忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティナとオニオンナイトが連れてきた、新しい女戦士は、一目散に駆けてきた。



「チイ!」

「うぉ!リュックか?!」



ティーダに突撃した少女は、そのまま驚いた表情で相手の体を触り出す。そして、なすがままの彼の腕を掴んだ。



「帰ろう」

「え」



その言葉に、ティーダだけでなくその場に居た全員がざわめいた。



「もう、いいでしょ!帰ろうよ!」

「ちょ、リュック!」

ズルズルと引き摺られるが、踏みとどまって、逆に彼女の動きをとめた。

「俺はこの戦いが終わらないと…」

リュックは、ティーダの目の前に勢い良く手を付き出す。

「2年」

「え」

「チイが、ジェクトさんを倒して…アタシたち、ううん、ユウナんの目の前から消えて2年たったよ。

チイがユウナんを受け止めることが出来なくて、異界に行っちゃってからもう2年たったんだよ!



もう待てないよ!



ユウナん、ずっと待ってる!

何時も心配かけさせまいと笑ってるけど、アタシ知ってるんだ。

一人になると、海辺で指笛吹いてるんだよ?チイがまた海から来てくれるんじゃないかって!!

毎日毎日…。



だから帰ろうよ。こんなとこ放り出しちゃえばいいじゃないか!





…指笛、吹いて、暫く待つの。そして、また吹くの。

あの時のユウナんの顔、知ってる?次こそは来るかもしれないって期待して、でもやっぱり来なくて…。



壊れちゃうよ!

もうこれ以上は無理だよ!!!」



「…無理だよ、リュック」

「何で!ティーダはユウナんが壊れても…」

「だって、俺、どのみち存在してない、っスよ」





◇◆◇

リュックだったら言ってくれる。

拍手[1回]

PR
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]