忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来損ないといわれる悪魔がおりました。その悪魔は外見はとても美しかったのですが、生まれつき羽根が片方捻じ曲がっていました。

家族や友人たちからはとても大切にされておりましたが、心無い悪魔も沢山いるのです。

そんな悪魔が下界を覗いていました。悪魔にも適齢期と言うものがあります。その時期になれば気に入った人間を喰う事が出来るのです。ですが、その悪魔は羽根が曲がっていた為に、成長が後れ、漸くその時期が来たのでした。

「見つけた!」

その悪魔の下。そこは人間たちの住む大きな都市。大きな大きな都市の小さな小さな家。

「ねぇ、兄さん、俺見つけた。あの子がいい」

「どれどれ…。ふむ?」

「あの子可愛い!」

「…あの人間はまだ小さい。もっと大きな人間にしなさい」

その子はまだ小学生くらいでしょうか。ぼろぼろな街角を元気よく駆け回っていました。

「えぇ~~~~。嫌だよ。あの子がいいよ!だって俺の好みだもん」

「…前々から思っていたけど、お前の好みは変わっているね…」

「兄さんには言われたくないよ!兄さんの相手だって変人じゃないか」

「何か言ったか?」

「ううん?気のせいだよ!それより、俺はあの子にする。小さいんだったらあの子が大きくなるまで待つ!!」

「仕方ないなぁ…」

大切に育てすぎたのでしょうか。その悪魔はとってもわがままでした。しかし兄は笑って許しました。

悪魔は大喜びでその人間を見詰めました。

「俺のだ。俺の!俺だけのもの!」

 

◇◆◇

…だからさ、設定だけ考えてどーすんのよ私!…いいの楽しいから☆(心の葛藤)

…これ、パラレルでもいけませんか?小悪魔→カノン 後は聞かないでください(笑)既にありそうですけど。

拍手[0回]

PR
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]