忍者ブログ
気のむくままに、更新中… いわゆるネタ。 本館は更新が止まっていますが、日記は儚く動いてます(^_^;) PCからでも携帯からでも見れますが、PCからの方が見やすいかと…。 *関連会社様とは一切関係がございません。個人の趣味の範囲内・常識の範囲内でお楽しみください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*「もう一人の銀髪」の後の話しになります。




カイの言う“日溜まりと黄昏”が宿に戻ったのは、陽が地平線に沈む頃だった。



確かにあの僧侶の喩えはぴったりだった。朗らかな表情の旅芸人と、影のように居る強面の武道家。

(面白いパーティーになりそうね)

ルイーダは四人が座るテーブルを見ながら、クスリ、と笑った。





「それで、どうだったんですか?」

そうそうにシシィは、ツァーリを質問責めにした。何せ不明なことが多すぎるのだ。

そもそも、何故黒騎士が引き下がったのかも知らないのだ。

だが、目の前の麗人は少しだけ首を傾げて、左手を軽く上げた。そして男性にしては高い声が響く。

「その前に、お互いに自己紹介をしませんか?バタバタしていて、きちんとお話し出来てないでしょう?」

あっさり出鼻を挫かれ、シシィは沈黙する。隣の口の悪い僧侶の肩が震えていたが、彼の言っていることも一理あるので、そのまま椅子に座り直した。



◇◆◇



ツァーリはのんびり、シシィはせっかち。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
198  197  196  195  194  193  191  190  189  188  187 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホシノヤドリギ
性別:
女性
自己紹介:
現在、役者として成功することを夢みつつ、しっかり腐女子になっている20代です。

何かあればコチラまで。hosinoyado2000☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)
ブログ内検索
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]